2025.11.15 ランクル73 全塗装

目次

ランクル73 全塗装

ランクル73 全塗装
久保田スタッフ

全塗装の仕上がりを左右するのは、実は『塗る前』の工程なんです。
ひたすら磨いて、面を整えて…。地味で時間のかかる作業ですが、
ここをサボらないことが、波のない美しいツヤを出す一番の秘訣です!

一生モノの相棒へ。全塗装でボディをリセット!

堅牢で長く愛されるランクルだからこそ、経年劣化による塗装の痛みや色あせ、クリア剥げはどうしても避けられません。

全塗装(オールペン)は、単に色を変えてイメージチェンジするだけでなく、ボディ表面の細かなキズや小さなサビを徹底的に処理し、車全体をリフレッシュさせる絶好の機会でもあります。

当店では、ドアノブやモール類など外せるパーツは極力取り外し、徹底してマスキングをした後に隅々まで丁寧に足付け・下地処理を行った上で塗装します。

ただ色を乗せるだけでなく、「新車のような輝き」を取り戻し、これからも北海道の過酷な環境で長く走り続けるためのボディメンテナンスとして、一車入魂で施工させていただいています。

板金・塗装・整備・カスタムのご相談だけでもOK!

Garege Red Line(ガレージレッドライン)では費用感のご相談だけでも承っております。
豊富な知識と経験をもとに専門スタッフがお客様に最適なプランをご提案。
どんなことでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

監修者

Garage Red Line創業者。幼少期から車に親しみ、板金・カスタムの現場で技術を磨く。
2018年に独立し、現在は自社で多様なカスタム・整備に対応。TRY-XやXCT-Dualをはじめとしたレース・クロカン優勝経験を活かし、実践的な知識で監修を担当。
現在もドライバーとして活動している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次